世界一の合コン

どうも!最近、仕事関係でバタついてまして、だいぶ、間隔あいてしまった。そして、週6で筋トレしてるがために、本業が何かわからなくなってるゴリラです。

ちなみに、あまりにも体重が増えないために、最近、ピーナツバターを直舐めするようになったハードゲイナーです。

筋トレの話はまた今度1、2週間に渡ってお届けするとして、本題に入る。

先日、ゴリラ主催の合コンが開催された。俺は話すのが苦手、いや、話を聞くことが苦手だ。笑
故に合コンが苦手だ。
(人として、大事な部分が欠落してると言っても言い過ぎではないだろう。)

そのため、滅多に合コンを開催することがない。

しかし、この前はゴリラ、既セク(背が高く日本人離れした容姿のため、以下、アンジェリ子とする)からの熱烈オファーにより、久しぶりに開催されたのだ。

気になるお相手は、世界一の車メーカー勤務の4人組。(アンジェリ子、アンジェリ子の同期2、後輩1)

同期1はおっぱいが大きい、おっぱい子、同期2はブスのためブースカ

後輩1はノリが良い可愛い子だっため、ノリカとする。

こちらのメンバーはゴリラ、毛虫、ノッポに職場の先輩のパープルの4人。

パープルは顔面偏差値40のよく喋るおしゃべりクソ野郎でサッカーが大好き。紫色のユニフォームのチームが好きだからパープルと呼ぼう。ゴリラとは初コンパとなる愛すべき先輩だ。

店はアンジェリ子指定の小洒落たスペインバル。店内を通ってはなれの完全個室に通される。この日の夜がうまくいく予感をさせる雰囲気の部屋だ。ありがとう、アンジェリ子。

まずは、ビールで乾杯。












ワチャワチャ。


ワチャワチャワチャワチャ











ワチャワチャワチャワチャワチャワチャ。













た、楽しい!!久しぶりに楽しい、コンパだ!

なんだ、この盛り上がりわ。





皆が、時間なんて、忘れてるかの様に。いや、気づかない振りをしているのかもしれない。





いい予感がする。












そして、店を出ると自然と、ゴリラ、アンジェリ子、毛虫、おっぱい子グループとのっぽ、ノリカ、パープル、ブースカグループでセパレートされてるではないか。









ちなみに、のっぽはこの時点でベロ酔い。意思疎通不可の状態。終わった。











そして、ゴリラ、毛虫グループはそのままクラブへ。










のっぽ、パープルグループは居酒屋へ。













以外、詳細省略。笑











のっぽからの即報。











!!!!即報!?笑







終わったはずでは。笑
使い物にならないはずでは。笑











お相手は、










ノリカ!!!!











やりやがった。











まあ、許そう。いや、めでたい。この日、俺らは結果を求めてたんだ。

誰かはゴールすると。必ず。










よくやった。








だが、プロセスが良くない。後日、のっぽはゴリラ、毛虫のお叱りを受けたことは言うまでもない。










とゆーことは!?!?!?










パープル、ブースカ連れ出し!?!?





そして、










即ならず!!!!!!笑










のっぽのために、ナチュラルセパレートしてくれたとのこと。












なんて、渾身的なプレーだ。まるで、全盛期のマケレレだよ。










間違いなく、この日のMVPだ。ありがとう。このプレーにより、スタメンを獲得した。









顔面偏差値は40のまま据え置きだが。










そして、ゴリラ、毛虫は。













!!!










朝一、ラーメン即!!!!!!!!







俺からは以上だ。笑