のっぽの「第1四半期報告書」

のっぽだよ!

 

2016年も気付けば3ヶ月が経過してるではないか!!ってことは、のっぽが色んな女性と仲良くなるために色々頑張りだして3ヶ月が経ったってことだ!ってなわけでこの3ヶ月間で仲良くなってきた女性について振り返っていくことにするよー

……つまり今から書くのは、のっぽの「四半期報告書」だ笑

四半期報告書 - Wikipedia

 

四半期報告書
(第1期第1四半期)

【本四半期の主要な活動結果】

①四半期中に新たに仲良くなった女性:8人
 (内訳…合コン:1人、クラブ1人、ペアーズ6人)
 1月:4人(内訳…ペアーズ:4人)
 2月:1人(内訳…合コン:1人)
 3月:3人(内訳…ペアーズ:2人、クラブ:1人)

 

 ②上記の内継続的に仲良くしている女性:4人

 (内訳…合コン:1人、クラブ:1人、ペアーズ:2人)

 

 ③四半期以前から仲良くしている女性:1人

 

【本四半期の活動内容】

のっぽは真実の愛を探し出すべく、色々な女性と仲良くすることを第一義に活動してまいりました。
その結果、本四半期において新たに8人の女性と仲良くなることができました。その内4人とは現在も継続的な関係を築いており、その女性との間にのっぽが真実の愛を見つけ出せる可能性も十分にあります。
なお、1月に4人の女性と仲良くなっておりますが、これは非モテであるのっぽにとっては過去最高の数字となりました。

セグメント別に見ますと以下の通りとなります。

 

(ペアーズ)
本セグメントでは6人の女性と仲良くなっております。代表的な女性は以下の記事の3人です。 

6人の内2人とは現在も継続的な関係を築いております。2人の内1人は上に挙げた記事のアラサー子、もう1人は記事にしておりませんが3月に仲良くなった女性です(いずれ記事に致します)。本セグメントを利用している女性は、そのサイトの性質上結婚願望が強いため、その点に十分注意しながら関係を継続していくかの判断をしてまいります。
総じて好調な結果となりましたが、本セグメントは今後のっぽが成長していくためには不適切であると判断し、次期四半期以降は休止することと致しました。


(クラブ)
本セグメントでは1人の女性と仲良くなっております。

この女性とは現在も継続的な関係を築いております。箸の持ち方が適切でなく、加えてお酒を好まない等のっぽのタイプとは乖離があるものの、顔の造形、スタイル、性に対する積極性等はいずれも申し分ない女性であるため今後も関係を継続していく方針であります。
のっぽはオープンを不得手としており、クラブに出撃した回数(おそらく本四半期で10回程度)と比較すると厳しい数字となっております。


(各種コンパ)
本セグメントでは1人の女性と仲良くなっております。

この女性とは現在も継続的な関係を築いております。この女性はお酒も飲めて、箸の持ち方も適切で、心も綺麗で、スタイルも良いと素敵ではありますが、本四半期以前から仲良くしている女性と立ち位置が重なっており、今後も継続していくかは慎重な判断が求められるところであります。
本四半期においては、合コンに2回及び街コンに1回参加し、その内1回で結果を出しております。今後もゴリラや毛虫と共に継続的に各種コンパに参加し、結果にコミットした活動を行ってまいります。

 

【今後の活動方針】

のっぽは真実の愛を探し出すべく、色々な女性と仲良くすることを第一義に活動していく方針です。
そのような中、今後はペアーズなしでの活動となり相当な苦戦を強いられることが予想されます。そこでオープン能力の向上を重点的に行う方針です。クラブや各種コンパのみならず、最終的にはストリートというセグメントに進出することを目指しております。

 

【その他重要な事項】

該当事項はありません。


【四半期レビュー報告書】

本第1四半期報告書の中に活動結果等を適正に表示していないと信じさせる事項がすべての重要な点において認められなかった。

 

以上。

 

というわけで、これからものっぽは真実の愛を探し出せるよう頑張っていくよ!結果を出すためには、毛虫とゴリラの協力が不可欠なので、その辺りよろしくね!笑

よっしゃ!やるぞー!


おわり!