【筋トレ素人が全くのゼロから1ヶ月間ジムでしっかり鍛えてみた】の感想と今年の夏まで約3ヶ月で今よりも少しだけかっこいいカラダになる方法

どうも、ブログ書かなさ過ぎて、毎日ラインでのっぽからガン詰めされてます、ゴリラです。お久しぶりです。

そろそろ、書かないと少しは太くなってるであろう腕で絞め殺されかねないので、書きたいと思います。
あと、最近、食あたりで体調も最悪だったので、改めて健康第一を実感した次第です。

に前回、のっぽが良い記事を上げてくれました。
筋トレ素人が全くのゼロから1ヶ月間ジムでしっかり鍛えてみた - 3人のアラサーリーマンが愛を探す旅に出る

のっぽもやっと、筋トレの魅力がわかってきたみたいだ。

この記事ではタイトルにもあるように、今夏までの約3ヶ月でのっぽの身体をもう少しだけ、カッコ良くする方法を紹介したい。みなさんも、参考にしてくれ。

ここで紹介する事は一般的に云われていることもあり、科学的根拠は省略したいと思う。気になる方は調べてみてね。


簡単に説明すると、

























たくさん食べて、たくさん筋トレをする事。




なんだ、ざっくり過ぎるわ、ボケ!
と思うかもしれないが、これ、重要なんですよ。