はじめまして!

皆さまはじめまして!(๑•̀ㅂ•́)و✧
アラサーリーマン3人が愛を探す旅に出るということで、まずはこのブログの趣旨から書いてみます!

きっかけは、とある金曜の呑みの席にて。
いつものように3人で呑んでいると誰からともなく、

「俺たちもうアラサーだよな?いつも男3人でむさ苦しく呑んでるがこのままで良いのか?俺たちには明らかに愛が足りない!真実の愛をこの手に掴もうじゃないか!」

というアツい話になり、そのままアラサーリーマン3人組は真実の愛を探す旅に出ることを決意したのであります笑

というわけで、このブログでは

①アラサーリーマン3人組が
②様々な方法で様々な女性に出逢いながら
③隠れた真実の奥に潜む真実の愛を探し出す

その悪戦苦闘の様子を書いて行きたいと思っています\(^o^)/

アラサーリーマン3人がそれぞれどのようにして真実の愛を見つけて行くのか、乞うご期待下さいませ!!