【自己紹介】はじめまして、ゴリラです。

どうも、初めまして!ゴリラです。

 
たいそうなブログタイトルが付いてますが、要はモテたいんだ。俺は。
 
そして、ここでは『モテ=いい女と日常的にセクスできる。』
 
反論あるかもですが、こう定義する。とにかくいい女とセクスしたい。
 
そのために、俺は学生時代から色々活動し、成功もあったし、死ぬほど失敗もした。これまでの活動、これからの活動、成功、失敗、俺が興味あること等々をはじめましてアウトプットしたいと思う。
 
俺について、少々。
 
【見た目】
ブサイク、スト値2〜4くらい。笑
でも、背は高くて、かなりの筋肉質。そして、服装のセンスはあると思う。自分でいいます。笑 
雰囲気で誤魔化してる系。
【性格】
飽き性。とにかくすぐ飽きる。
 
 
こんなやつでも、モテるんなら、俺でもできるやんけと思ってもらえたら幸い。
 
どうぞ、これからよろしく(^O^)/