【自己紹介】はじめまして、のっぽと申します

はじめまして、のっぽと申します。
3度の飯より酒と音楽が好きなサラリーマン。
もちろん休肝日はない笑 趣味でDJなんかも嗜んだり。

 

僕は、モテたいかどうかは置いておいて、真実の愛に出逢いたい。

そのための手段として色んな女性と仲良くなることに注力していこうと思う!

だからこのブログでは僕がどんな女性と出逢ってどんな関係となるのか、その一部始終を書いていくでー

 

僕について

【見た目】
とにかく背が高い。他の2人もそれなりにデカいんだけど、そんな彼らより頭1つデカい
フツメンだけど背が高いのでそれなりに見えるマジック。

【性格】

何も考えてないようで色々考えてる風な何も考えてない人。まさにテキトー笑


上手くいった出逢いも、上手くいかなかった出逢いも全て包み隠さず書いていくよ!!

それではこれからよろしくお願いします!