自己紹介

はじめまして、毛虫と申します。

 
平日は営業マンとして飛び込み訪問を重ね、夜は呑んだくれ、休日は大学生に混じってサッカーを楽しむ…そんな体力バカアラサーリーマンです。笑
 
キッカケはほんとにノリだけど、ノリで大きな行動出来るのも実際あと数年と実感もしてるので、まずは今を全力で楽しんで、そしていい女と出会って、自分も更に成長するために行動していきたいと思う。
 
見た目はデカいタイ人で、絶対女に刺さらないスト低……泣
ただ、天性の明るさ、人懐こさはあるから、何とかそれで乗り切るお調子者です。
 
ほんとにそこらへんに溢れてるアラサーリーマンの典型的な自分がどこまでやり切れるか、そこで共感してもらえたらと思ってる。
 
『今を戦えない者に、次や未来を語る資格は無い。』
 
全力で今を走り抜けてくんでよろしくお願いします。