料理好き女子との出逢い

どうも、のっぽだよ!

出逢いの形は色々あるよね。
ということで僕は某有名出逢い系サイトに登録してるよ笑
これが結構いろんな子と出逢えて楽しいんだ/(^o^)\

 

今回は、そのサイトを通じて出逢った料理好き女子の話をしていくよ。
料理好き女子ってことで、 その子のことを「料理子」と呼ぶことにしよう\(^o^)/
ちなみにここ3ヶ月くらいの出来事を一気にまとめるよ!


きっかけはサイトで料理子のほうから僕に興味を示してくれたこと。

住んでるところが少し遠かったけど(電車で1時間半くらいかな)、来るもの拒まずってことでとりあえずLINEを交換してみたんだ(・∀・)

 

すると料理子のほうから「今度、のっぽさんが住んでいる地域の美容室行くんですが、もしお時間あれば会いませんか」とメッセージが…!
いや、電車で1時間半はかかるところまで美容室に来るとか…なんて面白い子なんだ笑

ということでとりあえず会ってみることに(*´艸`*)

 

ぱっと見は、大人しそうで女の子グループの中にいたら埋もれるような子だなって思ったかな。でもよく見るとそこそこ可愛らしくて、のっぽ的には全然オッケーな子(*´∀`)

で、色々お話する中で、料理教室に通っててマジで料理が好きとか、自宅の周りに何もなくてよくこの辺まで買い物なり飲みなりで遊びにくるとか、そんな他愛もない話をして、その日は解散。

今思い返すとホントにただお喋りしただけだった笑

 

ちなみに、巷では「女をディスることによって、相対的に自分の立場が上がり、結果的に女が自分に好意を持つようになる」なんて理論がもてはやされてるよね(._.)
でも僕はなかなかそれが出来なくて、逆に褒めてしまうんだ…褒めるのは女の子と仲良くなる上で実は1番タブーならしいんだけど、ひたすら褒め倒す(30秒に1回以上のペースのイメージ)とハマることだってあると僕は思ってる。

 

そこで料理子も褒め倒したところ、意外にハマったようで笑
解散した後に料理子から「今日は楽しかったです!また再来月に美容室の行くので会って下さい」というLINEが(*´∀`*)
そこでこちらから「ぜひ!そしたら料理が得意ってことなんで僕んちで何か作ってよー」と返信をしたところ、「のっぽさんのお部屋行ってみたいです!料理頑張るので食べたいもの言ってくださいね」と快諾!

「これは…仲良くなれそうだ…」と思いつつも、その予定が2ヶ月も先だったので、その間にドライブデートも同時に打診したところこちらもオッケー!


1ヶ月後、まずはドライブデートってことで料理子の住んでる地域まで愛車を走らせて突撃。
とあるお洒落田舎カフェにて、お庭をブラブラするデート。ここで手を繋いでみたところ…受け入れてもらえて、「なんか本当にデートみたいだね」と!

 …可愛い笑

さらに!愛車でキスを試みると、向こうも待ってましたとばかりに受け入れてくれた!

 

これは…仕上がってるパターン?笑


しかし、いかんせんアウェーだったからそこから先に展開することができず…いわゆるアウェーのロジスティクス問題が…(´・ω・`)
ってことでその日はキスのみで解散…


そして!いよいよ1ヶ月後!僕のお部屋でお料理デートの日が!ちなみにこれが昨日ね笑
美容院終わりの料理子を迎えに駅まで。カラー・トリートメント・パーマ・カットのフルコースを満喫してきたようでとても綺麗に。普通の男なら前髪とかをディスるんだろうけど、僕はいつも通り褒め倒すっていう笑

まずはスーパーでお買い物!料理子「肉じゃがと炊き込みごはんを作ろうと思ってるよ!」とのこと。

…ベタか笑 ま結局それが良いんだけどね。
で、我が家に到着して調理開始。僕はその様子をニヤニヤしながら観察していたんだけど料理をする女子ってやっぱり素敵!

一通り作業が終わったようで、料理子が「あとは炊き込みご飯が炊けるのを待つだけだよ」と。これに対して僕は「楽しみだな。本当にありがとう。料理してる様子見てたけどとても素敵だったよ」と何の捻りもない返しをしながら、抱きしめてみた。少し驚いた様子だったけど向こうも抱きしめ返してきた(゚∀゚)

何て可愛らしいんだと思いながら、キス

そこからは、「まだお昼だよ」とか「恥ずかしいよ」とか「皆にこんなことしてるの?」とか、グダにもならないグダがありながら、無事セクまでたどり着き、とても仲良くなることができたよ!やったね!

とりあえず料理子とは仲良くなることができたので、これからもこの調子でいろんな女性と仲良くなっていきたい!!真実の愛を見つけるために(`・ω・´)


おわり