今さらながら「準々即アルゴリズム」の価値を再評価したい

のっぽだよ!

今日はのっぽの人生を変えた行動様式「準々即アルゴリズム」について書いてみるよ^^

 

準々即アルゴリズムとは

まずは何も言わずに下のエントリーを熟読してほしい!僕のこのエントリーは読まなくても良いから、下のエントリーは少し古いけど是非とも読んで欲しい笑

(秀吉様すいません、勝手に引用させて頂きました)

 

何回読んでもこのエントリーは素晴らしい…エポックメイキングとはこの記事のことを言うんだと思う笑この準々即アルゴリズムの素晴らしいところは、のっぽのような非モテでも気負わずに使えるところじゃないだろうか!真実の愛を見つけたいのっぽには最適な方法論だと思っている!!

 

ってなわけでのっぽは2015年の年末あたりから準々即アルゴリズムに従って行動しているよ。のっぽは非モテだからこのアルゴリズムに加えて某出逢い系サイトペアーズの力も借りて非モテから抜けだそうと頑張っているところ! 

 

ちなみにのっぽがペアーズで何とか頑張れてるのはこの辺りのエントリーに詳しいよ!

 

では、そんなのっぽが某出逢い系サイトペアーズで知り合った女性と準々即アルゴリズムを駆使してどのように仲良くなっていくか、その一部始終をお楽しみ下さい笑

 

準々即アルゴリズムを実践してみた

某出逢い系サイトで知り合ったアラサー女子(アラサー子と呼ぼうかね)について書いていくよ!

 

アラサー子とLINEを交換して飲みに行こうという流れに。

駅前あたりで飲もうってことになったんだけど、その時にのっぽが意識したのはまさにコレ!

基本的なスタンスは、「適当さ」だと思う。 カッコつけない。金持ちに見せようとしない。ダメなところはダメとハッキリ言う。 変なところはいじるし、ビビらずツッコむ。 自分から追う素振りは全く見せない。 とにかく笑わせて、楽しくさせて、その上でこっちがあまり関心がないように振る舞うと、相手が勝手に追いかけてくることがとても多い。

婚活とナンパを両立する、感謝の準準即アルゴリズム。 - 俺の遺言を聴いてほしい

駅に集合して適当に歩いて、相手の雰囲気に合わせて適当なお店に入る。

芋焼酎のお湯割りを飲みながらアラサー子を観察。大人っぽい雰囲気もありながら目がパッチリしていて可愛らしい女性でのっぽの好きなタイプだね!さらにこの可愛らしいアラサー子、fuji rockにガチで参加するくらいロック好きということも判明!見た目とのギャップに惚れてしまい、思いのほか話が盛り上がってしまったっていう笑

 

夏フェスの話をするのはとっても楽しかったけど準々即アルゴリズムに従うならば、

アポは1時間半~2時間で切り上げ、ちょっと物足りないくらいでお別れするのがいい。

婚活とナンパを両立する、感謝の準準即アルゴリズム。 - 俺の遺言を聴いてほしい

とのことなので、ここはサクッと解散することに……するとどうでしょう…まさに以下の通りになったではないか!

「ちょっと足りない」くらいで切り上げると、相手の中で「もっと話したい」という気持ちが膨らんでくるはずだ。 ここでちゃんと自分の価値を提示し、魅了できていた場合、女の子側から温かいメールがくる。 お誘いメールも来るだろう。

婚活とナンパを両立する、感謝の準準即アルゴリズム。 - 俺の遺言を聴いてほしい

しかしここでも慌てず騒がず、とにかくアルゴリズムに沿って行動することを忘れずに。あくまで主導権はこちらにあるというフレームは持ち続けるように。

 

そして2回目のアポへ。結果としてはこのアポは完全に失敗で、セクトライはあっさり失敗に終わったよ…orz

 

セクトライに失敗した場合は、基本的にストップロスする。

婚活とナンパを両立する、感謝の準準即アルゴリズム。 - 俺の遺言を聴いてほしい

のっぽ的には是非とも仲良くなりたかったけど、アルゴリズム従って忸怩たる思いで機械的にストップロス!


すると1ヶ月後、アラサー子からメッセージが。

「この前会ってから1ヶ月位経ったねー。のっぽ君、女の子との予定はワンクール回った?そろそろ私の番じゃない?」と笑

アラサー子がどういうつもりかは分からなかったけど、のっぽは食いつきが良いと判断!

相手からの食いつきが強い場合は、自宅最寄りのカフェで少し話してから、家で一緒にカレーを作る、ような流れでいいと考えている。

婚活とナンパを両立する、感謝の準準即アルゴリズム。 - 俺の遺言を聴いてほしい

この流れをそのまま援用し、のっぽ宅で一緒に餃子を作ることに!ちなみにこれが先週金曜日の出来事!


餃子を2人で包んで、焼いて、食べて、飲んで、とても楽しい時間を過ごしてから、リベンジセクトライ!2回目アポの時に断られたのが嘘のようにノーグダでセクに辿り着き仲良くなれた!

準々即アルゴリズムに従うだけで女子と仲良くなれるなんて……これ凄すぎるよ!!

 

「 感謝の準々即アルゴリズム」に感謝

というわけで秀吉氏が提唱する準々即アルゴリズムのおかげで、のっぽは真実の愛を探す旅に出られているよ。まだ真実の愛に出会えてはいないけど、今までと違う世界に一歩踏み出せたことは確かなんだ。

これからも諸先輩方の知恵を借りながら真実の愛に出逢えるように頑張っていきたいと思う。応援よろしくお願いします!笑

 

おわり