街コン〜Wラブホ

どうも、毛虫です。

 
先日、このブログのキックオフとして、ゴリラ、のっぽと3人で街コンたるものに参加したんで、その日のことを書いてくよー
 
その日はあいにくの土砂降り。
タクシーで会場前に着くと、そこでギャル2人組発見!
今回の街コンの趣旨から、こいつらはただの客かなぁ〜と思いつつも、俺らの切り込み隊長ゴリラがオープンしにかかるも、反応ゲキ悪。笑
 
すると、この2人も街コン参加者であることが判明!しかも、参加者少なすぎで、不穏な空気流れたけど、酒の力でハイテンションに仕上がった俺らにもはや怖いものは無いと1戦目から飛ばしに飛ばす→テンション付いてこれず刺さらない女子共…
まぁいい、次の例のギャル2人組が今回のポイントである事は全員の共通理解、ウォーミングアップとして軽く流して、いざギャル戦!
(ギャルはビール子とスミノフ子と命名します。)
 
ビール子はテンション高い女子、スミノフ子は反応はあるけど不思議女子。
ここはビール子次第やと考え、ビール子中心に全体を盛り上げる3人。
さっきとは違い、なかなかいい反応見せる2人!
たまにビール子→毛虫へのボディータッチもあり、これは刺さったなと勘違いするくらいの好反応、街コン後に5人で飲み直す約束して次のテーブルへ。
 
ここで、かなりの空気読めない女出現。笑
キレるのっぽ、主催者をナンパするという卑怯なゴリラ、何とか和ます毛虫という構図で乗り切りつつ、時折ギャルらと目線合うのを確認して終了。
 
予定通り連れ出し打診→グダ無しでOK
 
とりあえず居酒屋イン
 
スミノフ子   ゴリラ
ーーーーーーーーーーーー
毛虫     ビール子    のっぽ
 
の順で席取り。
この時は、毛虫⇄ビール子、ゴリラ⇄スミノフ子、もしくはのっぽ⇄スミノフ子で仕上げる予定で展開するも、イマイチ反応分からず仕上げきれず…
スミノフ子は相変わらずアルコール無し…
 
とりあえず、まだセパれそうも無く、クラブへ移動、一気に仕上げる作戦に。
 
踊り狂うのっぽを横目に、毛虫、ゴリラで何とか仕掛けるも空振り。
しかも、途中逆放流されるはめに…
 
深追いせず、他の女を探しつつとりあえず踊ることに…
すると、再度ギャル2人組参上!
 
しかも、スミノフ子、スミノフ飲んどる!!
 
そうか、女2人で作戦会議したかっただけなのね…
勝ちを確信する毛虫とゴリラ、踊り狂うのっぽ。
 
ここで、今まで通り、毛虫⇄ビール子でトライ……ここでまさかの強烈な拒絶!笑
まさかの判断ミスも、すぐに毛虫⇄スミノフ子、ゴリラ⇄ビール子で仕掛け。
スミノフ子、反応上々。
手繋ぎグダなし。寧ろ強い反応あり、イケると確信。
とりあえずキストライ→グダ無し……
勝ちました!!
ゴリラ⇄ビール子もいい感じ!
 
のっぽは…踊り狂ってる!
これはとりあえず2組でセパることにし、クラブを後に……
 
のっぽもしっかり理解してくれて、身を引いてくれた、ありがとう、のっぽ!
 
とりあえず2組で離れながら、セパのタイミング見計らうも、強烈な友達グダ!笑
四人なら何でもいいとビール子発言あり、ゴリラがまさかの、
 
「じゃー四人でラブホ行こうよ」
 
カスすぎるぜ、ゴリラ…
いや、カッコイイ、ほんまにゲスの極み。笑
厚い胸板と同じく、安心感抜群のナビでラブホ到着!
四人でインすることに…
 
毛虫⇄スミノフ子はベッド
ゴリラ⇄ビール子はお風呂
 
2組別々でセクトラすることに…
 
スミノフ子は仕上がってるも、少し進むと、ビール子が来るかも、見られたくない発言連発…
焦っても仕方無いし、とりあえずゆっくり和みながら、セクトラすることに…
 
 
これが失敗だった…
毛虫はいい人なのよ、そんなに知りたくなかったよ、君のこと…
 
 
 
「私、子供いるの」
「へぇー、そうなんや。男の子、女の子?《マジかよ…》」
「女の子だよー4歳の!」
「そっか!可愛い年頃だね!
    前の旦那とは何で別れたの?」
「え、結婚してないよ?」
「………」
 
マジかよ……
 
クソ重いじゃん……
 
ってか、背景怖すぎるし……
《これ以外にも、色々と疑問な謎があったので》
 
そのまま和み継続→仕上がりまくるスミノフ子!
 
よし、やるか!!!
これはやり切ろう!!
気合いを入れる毛虫……
 
 
しかし……
 
 
一切息子が反応しない。。。
 
 
そう、チングダですね!
 
 
即達成して意気揚々と帰ってくるゴリラ…
テンションだだ下がりの毛虫…
 
 
 
結果、毛虫即ならず!!
 
 
反省点
  1. 途中の居酒屋がいらない、コストかけすぎたこと
  2. パートナー間違い
  3. チングダ
 
 
次は頑張ります!
もっと、メンタル鍛えます!
毛虫でした。