coolじゃいられない。

It’s only you (who)
Loves me like you do (do)
Tryna keep it cool (cool)
But I can’t keep cool about it

君だけだ
君らしく僕を愛してくれる
クールでいようとするけど
クールでなんかいられないんだ


〜「Cool」Alesso〜
www.youtube.com


どうも。ゴリラです。

この曲の美しいメロディーに乗った情熱的な歌詞が好きだ。




出会いがあれば別れもある。俺は出会った瞬間に別れを意識する。いつか、終わるんだろなとか、いつ終わるんやろとか、、、

彼女も例外ではなかった。

仕事関係での出会い。

自然に飲み行って、相手の家に毎週通う様になっていた。

彼女は結構、年上だったけど、綺麗でそれを感じさせない。何より心が綺麗で可愛いらしい女性だった。

毎日、楽しかった。彼女は彼女らしく愛してくれて、僕も彼女のことが大好きだった。かっこ悪いところもたくさん見せたし、見せてもらった。

俺は彼女以外ともたくさん、遊んでたし、彼女もそれは知ってたかも知れない。でも、そんなの関係ないかの様に愛してくれた。








何かを得ようとすると何かを失うのかもしれない。
出会いがあれば、別れがある。

でも、何かを得たいし、出会いたい。

クールでいようとするけど
クールでなんかいられない

そんな女性とまた出会いたい。

おれはいい女と出会いたいし、セクしたい。それで何かを得られるのか、それはわからない。また、同じ様な別れがあるかもしれない。

でも、俺は街に出る。

クールでいようとするけど
クールでなんかいられない










その前に、筋トレします。


ゴリラ。