オリラジのPERFECT HUMANが普通にカッコ良かったっていう話【RADIO FISH】

DJのっぽだよ!

 

「あっちゃんカッコイイー!!」でお馴染み皆大好きオリエンタルラジオがEDMっぽいカッコ良い曲をリリースしてるね…!

まずはこちらの動画を!3分辺り以降に事件が!!笑ENGEIで観てド肝を抜かれた人も多いんじゃないかな( ゚д゚)

www.youtube.com

 

 

いや、この曲PERFECT HUMANっていうタイトルらしいんだが、普通にかっこ良くないか笑

色々調べてみると、オリエンタルラジオはRADIO FISHって名義でダンスミュージックを何曲かリリースしてるみたい!

f:id:hiddentruth:20160218220955j:plain

radiofish - Google 検索

ちなみにネタ中に挟む曲も実はCalvin HarrisとR3habのBurninっていうEDMだったりする笑

Burnin

Burnin

 

てことでiTunesで検索してみたら、どれも普通に良い曲でタマげた!!

早速全曲購入してMIXしてやったので是非聴いてみて!

曲の頭とケツを繋いだだけっていうのは内緒…orz

 

普通に4つ打ちの気持ち良いダンスミュージックばっかだし、何より日本語だし、めちゃ聴きやすい!!下のリンクからどうぞ!!!!

www.mixcloud.com

 

オススメ曲はこちら!

PERFECT HUMAN

PERFECT HUMAN

  • RADIO FISH
  • J-Pop
  • ¥250
GOOD BYE

GOOD BYE

  • RADIO FISH
  • J-Pop
  • ¥250
TONIGHT

TONIGHT

  • RADIO FISH
  • J-Pop
  • ¥250

 

今度EDMのイベントでDJする時があるから、その時にシレっと使ってみよう笑

 ちなみに明日金曜日は毛虫、ゴリラとクラブに出撃する予定!楽しむぞー!!

 

短いけどおわり!