世界一の合コンからの1週間

のっぽだよ!

 

ゴリラの記事にもあるように、ちょっと前に合コンで1人の女子と仲良くなることができたよ。「ノリカ」のことね!
んで、あれよあれよという間に仲が深まって、ふと気付くと1週間で4回もノリカと会ってたんだ笑
 
ってことで今日はそんこんなでノリカと4回会ってたことについて書くよー
のっぽによるのっぽのための備忘録ね。長い上に特に面白いことがあるわけじゃないので悪しからず笑
 
 
1日目~金曜日、出逢いからのお泊り〜
 
合コンでノリカと出会った日だ。
合コン→二次会からホテルに向かいなんやかんや仲良くなって、その日は終電もとっくに無かったしそのまま2人で就寝。
次の日、目が覚めるとのっぽは超絶二日酔いで身動きがとれない状態だった笑
するとノリカが「私、今日結婚式あるから帰るね」とのこと。
それなら、とのっぽも帰る準備をするために激しい頭痛を堪えながらノソノソとベッドから這い出ようとすると、ノリカが「のっぽ、無理しないで。昨日だいぶ飲んでたからシンドイでしょ?1人で帰れるからもうちょっと寝てな。」と…
そしてノリカはテキパキと身支度を整えると、笑顔で「じゃあ帰るね!昨日とっても楽しかったよ!また会いたいな!連絡するね(・ω<)キラーン」という言葉を残し本当に1人で帰っていった。このキラーンてのは擬音じゃなくて本当にこんな音を出してた笑
 
こんなに素敵なバイバイをできるノリカにのっぽはだいぶハマってしまった…!
ノリカにとってのっぽは、合コンで初めて会った男で、酔った勢いでその日に仲良くなってしまった男で、次の日は二日酔いで動けなくなって女の子を1人で帰すような男、とまさにどうしょうもない男なわけで。
ノリカはそんな男に対してでも笑顔でバイバイできる素晴らしい女子なんだなって思った。そりゃハマるよね\(^o^)/もし逆の立場だったらあんな気持ちの良いバイバイは出来ないと思う…笑
 
 
2日目~日曜日、飲みからの朝帰り出勤~
 
2回目は合コンから2日後の日曜日。
この日は特に予定もなかったので、お家でDJしたりギターの練習をしたり1人の日曜日を満喫していたんだ。したらノリカからLINEで「アンジェリ子さんとゴリラさんと飲むことになった!のっぽも飲も!」とのメッセージが…飲みのお誘いは断りたくないので、とりあえず向かうことに。
 
いざ飲み始めたは良いものの…アンジェリ子の「私は今日ゴリラとセクる!」オーラが凄い…のっぽとノリカに対して「もー2人でどっか行っちゃいなよ~」とか露骨に2人になろうとするっていう…^^;飲みが終わって、ある意味アンジェリ子の思惑通りというか、2人ずつになって、それぞれ別方向に歩いていくことに。のっぽ宅へ洒落込むことも考えたけど、猛烈に散らかってる状態だったから断念笑
 
とりあえずホテルへinから、なんやかんやあって結局その日は泊まることにーんで翌朝、お互いに始発で帰って仕事に向かいました!
久々に朝帰りなんてした…シンドかった(^_^;)コンタクト付けっ放しで寝て、そのまま出勤したから完全に目が死んでた…めちゃ充血してたと思うorz
ちなみにゴリラはアンジェリ子のそういう感じを分かっていながら「気分じゃない」と普通に帰宅したそうですヒデェ笑
 
この日も4時30分に起こしてくれたし、なんの不満も言わなかったし、なんつーか良い女だったな。ますますハマるわー。
 
 
3日目〜木曜日、初の2人での食事〜
 
そして日は流れ、木曜。この日は初めて2人で会うことに。
最初は2回目の逢瀬の後にのっぽからこの日にお誘いをしたんだけど、ノリカに予定があるってことで断られたんだ…(;_;)したらその次の日にノリカから「のっぽ、木曜まだ空いてる?予定なくなっちゃったし会いたいよ」とLINEが!まぁこの時点でのっぽはノリカにかなり非モテコミット(※)してしまっていたので即おっけー!
(※)非モテコミット…「僕にはこの女しかいない!」と周りが見えなくなっている状態。詳しくはコチラを。
 
どこで飲もうかってLINEをしてる中でノリカが「のっぽは夜何時まで大丈夫?」との質問が。そりゃ何時まででも行くよと答えるわな…したらノリカが「やったーじゃあ私、明日仕事行く用意持って行くね!」と!
 
……何この据え膳?笑
 
据え膳食わぬは男の恥ってことで駅チカの焼き鳥屋で飲んだ後は、旅館のっぽに移動して呑み直してそのまま仲良く!笑
で、そのままベッドでお話してたらノリカが「のっぽはさ、いつもこんな感じで家に女の子を連れ込んでるの?」と色んなブログで読んできたセリフが(゚∀゚)
(通常は即ろうと連れ込んだときに言われるセリフだから厳密に言うと状況は違うけど笑)
 
これにはテンション上がった…ここでの返しも何度も色んなブログで読んできた!!
言うぞ!今こそ!!
 
のっぽ「そんなことないよーノリカだからだよ。ノリカがとても素敵だからだよ。逆にノリカはこうやってよく知らん男の家にホイホイ上がりこむの?」
 
ノリカ「私だって違うよーのっぽだからだよ!」
 
…美しい……なんという様式美…!!笑
 
とまぁそんなこんなで朝を迎えてそのまま出勤!
 
 
4日目〜土曜日、のっぽ宅周辺での飲み〜
 
ちなみにのっぽ宅とノリカ宅は同じ沿線にあって、近くはないけど遠くもないっていうとこにあるんだ。だからのっぽの最寄り駅を言えばノリカは理解出来るし、逆もまた然り。
 
ってことでお互いの地元の話をしてたら、のっぽの家の近くにある素敵ごはん屋さんで呑もうって話に。なんというかこういう風に話がトントン拍子で決まっていくあたりもノリカの良いところだね!
 
この日はただ呑んで、僕の部屋に帰って、呑み直しながらTSUTAYAで借りたDVDを観て、寝て、それだけで終わるという……長年付き合ってるカップルか笑
 
 
という訳でノリカと楽しい1週間を過ごしたよ!
 
…はい、この1週間ノリカとしか遊んでないね笑
 
こんなことしてたら真実の愛を見つけられないので、ほどほどにしておこう笑
てな訳で真実の愛を探す旅に再出発するぞ!!いってきます!!!
 
おわり。