DJのっぽによる素敵EDM紹介~REMIX編~

のっぽだよ!

 

最近はこの前の合コンで仲良くなった子「ノリカ」とばっかり遊んでて、真実の愛を探す旅に出られていないので再びDJのっぽの登場!笑

DJをやっていて面白いことの1つに、色んな曲のREMIXを探すことっていうのがあるんだ!

「あの有名な曲にこんなにカッコイイREMIXがあったなんて!」と1人で楽しむもよし、「俺はこんなにカッコイイREMIXを知ってるんだぜ!」とDJ中にドヤるもよし、とにかくDJはREMIXを探すのが大好きな生き物なんです笑

 

というわけで今日は、ある程度音楽(特に洋楽)に慣れ親しんでいる人であれば誰でも知っているであろう名曲のEDM REMIXを、DJのっぽによるMIXに乗せて紹介していくよ!

ちなみに前回の記事のMIXにもLove Never Felt So Good(by Michael Jackson and Justin Timberlake)のFedde Le Grand Remixが入っていますぞ!

Love Never Felt So Good

Love Never Felt So Good

 

それではどうぞ!9曲30分と1曲をしっかり聞けるMIXになっております!

 

今回MIXした曲たちを一部ご紹介!

 

まず1曲目はRudeのZedd Remix!

Rude

Rude

  • MAGIC!
  • ダンス
  • ¥250

これは一時期クラブで流れまくってましたねー原曲は誰でも知ってるしリミキサーもみんな大好きZeddだもんね、そうなるよね!

 

続いて5曲目、Summertime Sadness (by Lana Del Rey)のCedric Gervais Remix!これは第56回グラミー賞"Best Remixed Recording"を受賞した曲!

Cedric Gervaisはこの曲でグラミー賞まで獲ったのに何故か日本では流行ってないね…ちなみにのっぽはこのDJを見たくてmusic circus 2014っていうダンスミュージックフェスに参加したよ!

 

最後に9曲目はみんな大好きCarly Rae JepsenのI Really Like YouをBlasterjaxxがRemixしたやつ!

この曲は一時期のっぽのDJセットに必ず入ってた!それくらい個人的には好きなREMIX!!

 

本当は全曲紹介したかったけどこれ以外の曲はiTunesになかった…ま、あんまり貼り過ぎても重くなるしこれくらいで良いのかな。

MIXのtracklistには曲のタイトルもリミキサーも載せてあるしググれば見つかるはずだよ笑とりあえずThird Partyはググってみて!!

EDM saves our lives !!

 

 おわり。