突然のクラブ。からの岩盤浴ルーティーン。

のっぽだよ!1ヶ月超の物語をまとめるから長いよ!

 

 

1月末の某金曜日。

いつものようにのっぽ、ゴリラ、毛虫の3人で飲んでいた。この日はただ飲みたい日だったので肉バルでお肉とお酒を純粋に楽しんだ。


んで、ほどよく満足したところで解散。


…したはずだった…!!


駅に向かってのっぽが1人で歩いている(のっぽだけ使う駅が違うんだ…)と毛虫からの着信が。

 

「ゴリラが行ったことないクラブ行きたいらしいわ。某百貨店の地下にあるクラブ行こうぜ!」


………え?帰るんじゃないの?笑

 

ここで解説を少々。

のっぽの住んでる地域には、某百貨店の地下にクラブがあるっていう笑ただそのクラブは、年齢層が若干高いし選曲も普通だし集客もイマイチだしってことで、のっぽは2年前を最後に行ってなかった箱。

解説終わり。

 

若干嫌な予感しかしなかったけど、せっかくだったので「もちろん行く!」と結局3人でクラブへin!!

 

しかし!!箱内で目の前に広がっていたのは、レッドオーシャン!!!!男多い!!!ダンスフロアがらがら!!

……突入後5分で本日の敗北を覚悟したよ笑

 

とはいえ何もせずに帰るのもアレなので冷静に戦況を分析してみると意外と行けるかもしれないという期待が…!男は多いがイケてそうなやつはそんなにいないではないか。対してのっぽたち3人は全員180cmオーバーでかなり目立つ!


というわけで作戦。
「とりあえず3人でガチ踊りしてクラブ内の女子にのっぽたち3人を認識させる!その上でオープンを仕掛けていく!」
これで行く!!


ってなわけでガチ踊りしてると、意外と選曲が良くてこれは嬉しい誤算!!普通に楽しい!笑


すると我らが特攻隊長ゴリラが早速逆3でオープンを仕掛けてる!!さすが笑
すかさず毛虫とのっぽでフォロー!しかし肝心の女子のスト値が…4と2……!!orzのっぽは全然イケるけど笑


ワチャワチャしながら和んでると
ゴリラ「スト値4子を仕上げるから、2人は相方のセパよろしく」

展開はや!笑

というわけでセパろうとすると異変が。

 

スト値2子、毛虫にぶっ刺さってる!!!!

 

毛虫の誰にでも優しい感じが裏目に出たね…のっぽはスト値2子から「お前どっか行けよ」と目で訴えかけられたので、仕方なく立ち去りました……屈辱!!!
ちなみにスト2子、毛虫に刺さり過ぎてしばしばLINEを送ってきてるようです笑今後の展開にご期待あれ!


大人しく踊っていると、ほどなくゴリラ・毛虫も合流!放流したのかされたのかはあえて聞かず再び3人で踊る踊る\(^o^)/すると毛虫が、ダンスフロア奥で座っている3人組女子を指して「あの中のポニーテールの子どうよ」と!

どれどれ………

 

………あり!

ポニ子と呼ぶことにしよう!野村佑香に似てるかな!こんな感じの目がくりっとした可愛らしい子。

f:id:hiddentruth:20160305195417j:plain

というわけで毛虫と突撃!!

なんとなくオープンからの和み!
良い感じで和めてたと思ったけど、別グループのリーマンが横槍を!!のっぽたちは弾き出された……ショボ腕乙!orzその後、ポニ子たちはそのリーマングループの「ちょうどシャンパン入れたし一緒に飲もうよ」という糞ルーティーンの餌食に。


まぁここは追いかけるよりも次に行こうってことで三度ダンスタイム!!\(^o^)/日付も越えてダンスフロアも盛り上がってきたけど、残された時間は僅か!ちょいちょい声掛けをしながらも、のっぽはポニ子とどうしても仲良くなりたかったので横目でポニ子グループを追っていた(キモ笑

 

すると、ポニ子がトイレに立った!

ここが最後のチャンスだと思いトイレから出てきたポニ子をビタ止め!ポニ子はびっくりした様子だったけど、とりあえずオープンは成功!


お話の中でポニ子から「今日が初めてのクラブなんだーお酒飲めないから友達の運転手として来たんだけどね」と……これ最終的に友達グダに陥るやつだ!!
とか言ってみたものの、のっぽはクラナン即なんて1回もやったことないから別に関係ないね笑


そんなこんなでクラブの閉店時間となってしまったので、この日はLINEゲットと次回アポをセッティングして解散!!

 

後日。のっぽアウェー(ポニ子のホーム)の駅前でしっぽりおでん会。

ポニ子はいわゆる田舎に住んでる人でどこへ行くにも車で移動するような女子。ポニ子曰く「お酒飲めないからちょうど良いよ」だってさ。この日も車で駅まで来てた。


おでんと日本酒とポニ子とのお話を楽しんでいたんだけど、どう考えても勝てる気がしない…なぜならアウェーだし、なによりポニ子が車で来て移動の主導権を握られているっていう。初対面に近い男とホテルに行くことはあるにしても、自分の運転で行くことはほとんどないよね笑

 

というわけでこの日はクロージングまで行くのは諦めて、次回に繋げることに!

 

ここで岩盤浴ルーティーン」を発動!!笑

 

岩盤浴ルーティーンとは「岩盤浴デートの誘いに乗ってきた女子は、相当自分に刺さっており岩盤浴後にセクできる可能性が高いため、セクしたい相手はとりあえず岩盤浴に誘う」というのっぽが大好きなルーティーン笑

looking-for-the-hidden-truth.hatenablog.com

 

ポニ子に岩盤浴デートを打診!!
結果………あっさり応諾!!ってことでこの日は無理せず解散。


そして岩盤浴デートの日。この日は前回の失敗を活かしてのっぽの車で行くことに!

まずポニ子をお迎えに。思いの外遠くて45分くらいかかるっていうね…!ポニ子オススメの岩盤浴に向かったんだけど、それがまた遠くて45分くらいのドライブ!笑

道中は他愛もない話をしながら現地着!

 

岩盤浴を普通に楽しみながら、周囲にいる他のカップルと同じくらいイチャついてた笑ポニ子もまんざらでもない感じだ。やはり岩盤浴ルーティーンありだね!このルーティーンに乗る子はイケる可能性が高いよ!


岩盤浴から出たらちょうどご飯の時間。ってことで以前にノリカと行ったのっぽ宅近所の小料理屋に行くことを打診!

 

するとポニ子
「え、でもそうしたらのっぽお酒飲むよね?私帰れなくなっちゃうじゃん」
そりゃそういう反応になるよね笑
これに対しのっぽ「うち泊まっていけば良いでしょ?この小料理屋美味しいからポニ子と行きたいんだー」と論点のすり替え!
何往復かこんなやりとりをした後、ポニ子から「じゃあシャンプーとかパジャマ貸してね」と交渉成立!!あざーす!

 

で、普通にご飯は美味しく食べて、ポニ子も満足してくれた様子。からのノリカの時と同じようにTSUTAYAでDVDを借りてのっぽ宅へ!(運転はポニ子にしてもらったっていう笑


のっぽ宅で借りてきたラプンツェルを観ながら談笑。theディズニーって映画だったけど純粋な気持ちを取り戻せて良かった…

 

純粋な気持ちを取り戻せたら、あとはヤることをヤるだけってことでギラつく!
これに対してポニ子から「まだ会って2回目だよ」グダ、「皆にこんなことしてるの?」グダ、「チャラいよ」グダ、など定番グダが!全部ゴリラから対策を授かってたから1つ1つクリアしていく!笑


しかし!ここで!!りーせクダ!!
まじかよ…ここまで引っ張ってそりゃねーぜ…

 

しかしここで思い出したのは、やはり我らがゴリラの台詞。

「りーせグダなんて『大丈夫、俺そういうの気にしないしむしろりーせフェチだから』で一発やろ。実際まじでりーせ真っ最中のやつなんてほとんどいない。」

これを使う時が来た!


のっぽ「大丈夫、そういうの気にしないから。むしろりーせフェチだし笑」
(りーせフェチなのはもちろん嘘。むしろにおいが無理)

ポニ子「でもシーツとか汚れちゃうよ?」

のっぽ「汚れるなんて言わないの!ほらほら」

ポニ子「もー…」

ここでのっぽが服を脱がせようとすると、ポニ子も進んで脱いできた…!!りーせグダ陥落の瞬間!笑

しかし!ポニ子!りーせ真っ最中!!
シーツが染まる染まる^^;


いやー…さすがにこりゃ無理だわ……笑

ということでその日はセクまではせずに(というよりできずに)眠りについて次の日サクッと解散(´・ω・`)ポニ子には悪いことをした……


後日。

ポニ子から突然のLINE。
「最近どう?また遊びに行こうねー」

ふむ…


とりあえず「ぜひぜひ!また岩盤浴でも行こう!」と返信。
するとポニ子「岩盤浴も良いけど飲みに行こー」と。

いや、あなた飲めませんやん笑
と思ったら
ポニ子は「泊めてくれるなら飲めるよー」とのこと。


…何この据え膳?笑

 

ってことでまさに昨日2人で飲みに行き、そのままのっぽ宅でセク!

ここまで長かった……長かったよ……でも顔に似合わずめちゃくちゃエロかったので諦めなくて良かった笑


ってことで果たしてこの子がのっぽに真実の愛を与えてくれる子なのか、これから楽しみ!!

これからも頑張るぞ!!

 

おわり。