DJのっぽによる素敵DJ紹介~FEDDE LE GRAND~

のっぽだよ。

先週の金曜日は毛虫たちと合コンに行ってきたんだけど酒に飲まれてしまい失敗だったよ……毛虫、ゴリラごめんなさい(´・ω・`)

個人的には1人の女の子と仲良くなれたからそこだけ見ると成功かもしれない……でものっぽがベロベロになっちゃってチームプレイが全く出来なかったからそういう意味では失敗だね…んで次の日たっぷり絞られた笑

 

というわけで今日は少し違う記事を書くことに!

のっぽはEDMが大好きで自分でDJもやってたりするんだ。

そこで、のっぽが自分の好きなDJの曲をMIXしてお届けしていくよ!

 

今回紹介するのは、のっぽとゴリラのイチオシDJ!

FEDDE LE GRAND(フェデ・ル・グランド)!!!!

f:id:hiddentruth:20160207114636j:plain

ダンス大国オランダ出身のスーパーイケメンむきむきDJ!!

カッコ良すぎるぜ…男でも惚れる!このカッコ良さで38歳!見えない!! 

それにしてもオランダ出身のDJってめちゃ多いよね…そういうお国柄なのかな…国王の即位式でDJがパフォーマンスをしちゃうくらいだし…

 

FEDDE LE GRANDについての詳しい説明はコチラからどうぞ笑

ULTRA JAPANに2年連続で出演してくれたナイスガイ!ULTRA JAPAN 2014のafter movieでは楽曲が使われて大フィーチャー!!……なのに何故か日本でそんなに流行ってないという…!!

 

というわけで、そんな彼の曲を詰め合わせにしたmixを作ったので彼の魅力を体感してみて!メロディアスからゴリゴリから歌モノからリミックスから色んな曲があって聴いてて飽きないと思う!

 

それでがこちらからどうぞ!! 12曲33分なので通勤・通学にピッタリだね笑

そんなFEDDE LE GRANDのニューアルバムが今月26日に発売されるってさ!

これは要チェックだね!

PRE ORDER SOMETHING REAL | Fedde Le Grand

 

これからもこんな感じで色んなmixをupしていけたら良いな!

 

おわり。