【閲覧注意】ハイジニーナのススメ

のっぽだよ!

 
今回の記事は人を選ぶよ!ちょっと汚い写真もあるから、そういうのが苦手な人は今すぐ戻ってね!!


f:id:hiddentruth:20160215214400j:image
※画像は本編とは一切関係ないよ!この前のっぽが旭岳スキー場に遊びに行った時の写真ね。汚い画像がサムネイルにならないようにするため!笑
 
 
というわけで本題。
 
みんなはハイジニーナって言葉を知ってる?
下の毛を綺麗になくしちゃってる人のことを指す言葉だよ!要はパ○パンをお洒落風に言ってるだけね笑スパゲッティのことをパスタって言うようなもんだ^^;清潔っていう意味の英単語 hygieneから派生した言葉みたいね。毛がないから清潔ってのもおかしな話だとは思うけど…笑
 
 
 
そして実はのっぽ、ハイジニーナです!ドヤァ
 
 
 
大したきっかけもなく興味本位でハイジニーナになってみたけど、これが色々と捗るんだ(゚∀゚)男がハイジニーナになることのメリットはコチラに詳しいんだけど、特に2つ大きいメリットがあるからそれだけ紹介しておくね(^^)v
 
 
1.部屋が綺麗に保てること
下の毛って部屋のあらゆるところに発生するよね…(特に一人暮らしだと)
床に落ちてるのはまぁ理解できる。でもテーブルの上に存在してるときもあってご飯の時に絶望的な気分に…笑これがなくなるのは精神衛生上とても良いことだと思う!
 
2.セクが格段に気持ち良くなること
これは相手もハイジニーナであることが前提なんだけど、もう別領域の気持ち良さになるよ!!笑なんというか密着感がすごい!あとは「オーラルをしてたら口に毛が入る」っていう不快なアレも避けられるようになるってのも素晴らしい\(^o^)/
ただこれは諸刃の剣で、非ハイジニーナ女子とのセクが億劫になってしまうっていう。特にオーラルは。この前、非ハイジニーナ女子から「舐めて欲しい」ってお願いされたけど、のっぽは「パ○パンじゃなきゃ無理」と断ってしまったよ…笑ハイジニーナ女子増えてくれ!!
 
 
というわけでここまで読んでくれた人は、ハイジニーナになりたくなってると思うんだ。既にカミソリを握りしめている人もいるんじゃないかな?(いねーか笑)
でもちょっと待ってほしい!
 
カミソリでハイジニーナになるのはオススメできない!チクチクするし、すぐに生えてくるし、細かいところまで綺麗にできないから!
そこでのっぽがオススメするのは…ブラジリアンワックス!ブラジリアンワックスについては下の記事を読んでね!これはぜひ読んでほしい記事だから、あえてガッツリ挿入してみた笑

by-s.me

ブラジリアンワックスなら根本から処理するからチクチクしないし、剃るよりは長持ちするし、玉袋周りの細かいところまで綺麗にできるんだ!
 
ということでそのブラジリアンワックスがどれくらい綺麗になるのかを写真で紹介するよ!!のっぽが実際にブラジリアンワックスをした時のbefore→afterを写真で載せるから閲覧注意だよ!!そういうのが嫌いな人は今すぐ戻るボタンを押してね笑
 
 
はい。では行きます!
 
 
 
 
 
 
 
まずはbefore!

f:id:hiddentruth:20160215213317j:image
 
 
からのafter!

f:id:hiddentruth:20160215213334j:image
 
 
どう?めちゃ綺麗じゃない?
ぜひ、みんなもハイジニーナになろう!女子受けもソコソコ良いみたいだし、もはややらない理由がないよね(`・ω・´)
 
 
 
……なんの話だ、コレ笑
 
 
おわり。