DJのっぽによる素敵DJ紹介~Holl & RushとMerk & Kremont~

DJのっぽだよ!

 

今回は2組のDJをご紹介!

どちらのDJも以前紹介したFedde Le Grandとコラボして素敵EDMをリリースしているんだ!コラボしたやつ以外も素敵なEDMが多かったから日本ではあんまり知られてないDJだけど思い切って紹介!

 

まずは1組目、Holl & Rush(ホール アンド ラッシュ)!!

f:id:hiddentruth:20160308192622p:plain

 

のっぽがこの2人を知ったのはFedde Le Grandのこの曲!!

itunesはコチラから

イカすー!!メロディアスでありながら無機質にハネるビートが堪らなくカッコ良い!!

なんとこの2人、自分たちの曲を使ったマッシュアップや有名どころのマッシュアップ等合計11曲を無料DLさせてくれるナイスガイ!!どのマッシュアップも完成度高すぎて濡れること間違いなし!ぜひともコチラからDLしてみてね!(PCからどうぞ)

 

 

続いて2組目、Merk & Kremont(メルク アンド クレモント)!!

f:id:hiddentruth:20160308192349j:plain

 

のっぽがこの2人を知ったのはFedde Le Grandの曲ではなくてこのREMIX!

原曲も良いけどさらにカッコ良くなってて焦るね…原曲にEDMの爆発力が加わったって感じかね!そしてなんとこの曲フリーダウンロード!!あざーす!!

 

で、後からFedde Le Grandのこの曲で「なんか見たことある名前だなー」ってなったね 

itunesはコチラから

爆発力はないけどお腹にズンズン響くビートが気持ち良くて踊りたくなるね!

そしてなんとこの2人もtop40系のREMIXをフリーでダウンロードさせてくれるナイスガイ!!どれも原曲の良さを残しつつメロディアスでダンサブルなEDMに仕上がっているのでコチラからDLしてみてくれ!(PCからどうぞ) 

 

それでは恒例のDJのっぽによるMIXをお聴き下さいませ!14曲42分のちょうど聴きやすいMIXに仕上がっておりますので是非どうぞ!!

 

EDMがしっかり流れるクラブに行きたい!!

 ってなわけでおわり!

 

あ、Twitter始めました!フォローお願いします!

twitter.com